ここから本文です

私はある資格に合格してるのですが、その合格証の写しを提出するよう急に言われま...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2316:42:27

私はある資格に合格してるのですが、その合格証の写しを提出するよう急に言われました。私は実はその合格証本体は実家に置いていて、合格証を真上から撮った写真しかありません。合格証と同じ大

きさの紙にそのスマホの写真を印刷するのではダメでしょうか?スキャンできるアプリで影など無い状態にしてあるのですが…。
実家に帰るのは無理です。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/9/2316:50:47

写しで良いって言ってるんだから、それをそのままプリントアウトしても問題無いと思いますが?
不安なら提出先の担当部署に聞いてみて下さい。ここでは判断しかねます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/23 23:03:23

聞いてみます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/9/2318:03:40

提出先に聞かないと答えはわかりませんね

mik********さん

2018/9/2316:59:07

記載情報が読み取れれば、問題ないと思いますが。