ここから本文です

os Windows Vista cpu celeron d のノートpcて使えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2316:58:55

os
Windows Vista
cpu
celeron d

のノートpcて使えますか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_u********さん

2018/9/2318:06:29

Win7なら大丈夫でしょう
でもサポート終了2020年1月です
Win10は、不具合が多いと思います
おいらの、サブPCも元Vistaですが1803から
バージョンUP出来無く為りましたので
お勧め出来ません

色々規制は受けますが、そのままお使いになったら
個人情報やカードを使って買い物をしないなら未だ使えると思いますが
一番怖いのは、サイバー攻撃に使われる事でしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/27 23:09:15

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2018/9/2317:50:51

Windows7 Starterであれば使用できると思うが、http://ascii.jp/elem/000/000/456/456926/
このエディションは販売されておらず、Home Premiumではまともに動作しないでしょう。
インストールメディアの1つのファイルを削除することで、すべてのエディションのインストールは可能となるが、ライセンスキーが無いので無理

kaw********さん

2018/9/2317:02:29

使えません 14年前のcpuです