ここから本文です

毎週日曜日フジテレビ14時から「ザ・ノンフィクション」という番組を見てますが、...

fum********さん

2018/9/2319:03:15

毎週日曜日フジテレビ14時から「ザ・ノンフィクション」という番組を見てますが、今日は結婚相談所に入会している女性が婚活クルーズに参加するための面接をして費用は参加した男性がすべて払うと言うものでした。

男性は50代以上がいたのに女性の参加条件は20代~40代までだったのですが、なんで女性は50代はだめだったのでしょうか?絶対50代女性を希望してる男性だっていますよね。これって偏見ですよね。

閲覧数:
297
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnj********さん

編集あり2018/9/2319:29:23

子供がほしいための結婚なら、当然対象外ですよ。

女性はその年代なら男性は必要ありません。

質問した人からのコメント

2018/9/28 18:36:12

いやいや40代女性だって出産出来る時代ですよ。だったら50代でも出来るんじゃないですか?

「婚活クルーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KEN EMPIREさん

2018/9/2613:26:04

偏見ですね。自分は未婚の45ですが同い年を希望しますね。

ger********さん

編集あり2018/9/2409:34:48

男性が費用を払ったんですか?

女性無料?

なら仕方ないんじゃない?

知らんけど。