ここから本文です

高校生男子です。好きな人がいます。いっぱい話しかけたり、ちょっかいかけたりし...

chi********さん

2018/9/2319:33:48

高校生男子です。好きな人がいます。いっぱい話しかけたり、ちょっかいかけたりしてます。周りの人に「お前らできてるやろ」とか「どういう関係なん?」って言われました。でも、相手は好意に気づいてない感じがしま

す。本当に気づいてないのか気づいてないふりをしてるのかどっちだと思いますか?

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uay********さん

2018/9/2319:38:03

女子高生です。
相手の性格にもよると思います…。
純粋な子なら気づいていないだろうし、そういうのに慣れてる子なら気づいているだろうし…。
でも周りの人からそうやって言われているのが相手の耳にも入っているなら嫌でも気づくとは思いますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_********さん

2018/9/2407:50:20

それは、相手の捉え方次第ですね。もっと踏み込んで、コミニケーションを取ったり、お互いの関係を、近づかないとそのまま終わっちゃいそうだわ。

本当に付き合ってみたいなら、帰り道とかに一緒に帰ってみたり、土日に遊びに誘ってみたら?

それが、どうしても恥ずかしいなら、男子と女子のグループの混成メンバーを作って、それから遊んでみたらどうかしら?

moh********さん

2018/9/2321:17:41

私だった好きじゃない人には話しかけないしちょっかいも出さないです。。
好きな人にいっぱい話しかけたこともあります(笑)でも、逆に相手が気づいてくれなかったです。。
好きなら、さりげなく好きって言ってみた方がいいと思います!

anz********さん

2018/9/2319:59:23

絶対に気づいてないふりをしてますね。
漫画みたいに鈍感な女子はいません。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る