ここから本文です

女性に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/9/2320:34:34

女性に質問です

初デートで、トイレに行ってる間に会計を済ませてくれてたら嬉しいですか?

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/9/2320:37:13

その仕草がスマートでかっこいいので、最初の1回くらいはそんなとこ見たいですね。
実際されると大人っぽくてかっこいいですし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eqs********さん

2018/9/2323:36:12

それは嬉しいですね(^^)
前に、私は払っているとは知らずに、彼が食い逃げしようかと言って店を出ようとした時はハラハラしましたが(^^;)
記憶に残りますね、、、