ここから本文です

キャバクラで喋らない客はどうすればいいですか?

cho********さん

2018/9/2320:51:46

キャバクラで喋らない客はどうすればいいですか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2018/9/2518:59:49

その客を『大好きな片思いの人』と思って対応すればいいんです。

あなたが『大好き、何か少しでも話したい』って、本気心で思えば、大丈夫。

『思ってる』と全力で自分を信じ込ませる!

それが、お金を貰うあなたの仕事だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/9/2719:45:25

いいじゃないですか。相手が何も言わないんだから、あなたも黙っていれば。黙っているだけでお金をもらえる。こんな楽な客はいません。

you********さん

2018/9/2519:39:28

2通りあって
緊張してるかタイプじゃないかですね
緊張してるお客様はハンドマッサージでもしとけば多少ほぐれると思います。
タイプじゃないっぽい人はタイプの子の話しでもしてタイプの子を席に
呼べるようにしてあげる感じであれば時間は稼げます。