ここから本文です

ほうれん草のお浸しには何をかけますか?

wat********さん

2018/9/2321:26:23

ほうれん草のお浸しには何をかけますか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hia********さん

2018/9/2321:35:22

お浸し、、、ってすでに「出汁+しょうゆ」に浸してあるからお浸しでしょう?
味がつくものは何も書けません。
天盛に「おかか」かな?

質問した人からのコメント

2018/9/28 10:54:32

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/9/2321:38:03

子供のころの弁当のおかずによく入っていて、醤油で食べる習慣がついてます。

max********さん

2018/9/2321:32:05

鰹節とメンツユ!

rop********さん

2018/9/2321:30:56

醤油を少々
あるいは
めんつゆを少しかけます。

醤油を少々
あるいは
めんつゆを少しかけます。