ここから本文です

ブレザーに似合うバックの色

アバター

ID非公開さん

2018/9/2322:40:39

ブレザーに似合うバックの色

共学の高校に通っている女子です。
制服が全身紺色のブレザーです。スカートは膝丈で、チェックなどはありません。

下のリュックを買おうと思っているのですが、黒と紺だったらどっちがいいでしょうか。

男ウケも知りたいです。

ブレザー,リュック,膝丈,全身紺色,色共学,紺,男子

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ias********さん

2018/9/2322:59:45

紺だったら色が被るので黒の方が良いんじゃないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2018/9/2322:46:12

紺が似合うんじゃないでしょうか。

でも僕は、男子はリュックで女子を判断しないと思いますよ。(笑)