ここから本文です

最近彼氏ができました。お互い高校3年です。彼氏のほうが、付き合うのが初らしくて...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2400:19:09

最近彼氏ができました。お互い高校3年です。彼氏のほうが、付き合うのが初らしくて、なんにもしたことがないらしいです。今度帰る時ぎゅーってしてやる!ってLINEきたんですけど、実際ぎゅーってしたら彼氏のほうや

ばくなりますかね?どのようにぎゅーしたらやばくなりますか?

閲覧数:
369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2018/9/2406:19:10

ぎゅーし返す時に背中とかの上よりは腰の方に手を添える方がやばくなると思う

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_h********さん

2018/9/2400:23:03

ぎゅーしたらその場で
やばくなるかはわかりませんが
嬉しいだろうし舞い上がるだろうから
次はこうしたいとか
欲は出てくるんじゃないでしょうか。

でも彼のことが好きなら
待ってあげるのも
優しさかと思いますよ( ᵕᴗᵕ )