ここから本文です

平行世界はあると思いますか? あるゲームをやってて面白くなって 皆の意見を聞...

dok********さん

2018/9/2400:40:17

平行世界はあると思いますか?
あるゲームをやってて面白くなって
皆の意見を聞いてみたくて質問しました。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2018/9/2401:07:23

有ったとして「それに観測、干渉する術が無ければ無いも同然」と思ってます

質問した人からのコメント

2018/9/29 18:40:47

たしかにそうですね
見えない、触れない物はないのと一緒ですからね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2018/9/2400:48:29

あるかどうかは知らないけれど、あった方が世界は面白い。

だから、宇宙人は居るし幽霊はそこいらに漂ってるしパラレルワールドはどっかにあるって考えてた方が、人生はきっと楽しい。

gol********さん

2018/9/2400:44:59

ビッグバーンで複数の宇宙が作られた、なんて話もあるくらいですからね

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1441047964

あっても不思議じゃないけど証明する手段はありません

まあ、あくまでもゲームは所詮空想の世界ですか、