ここから本文です

漫画・アニメで質問です。スポーツ・競技の漫画・アニメで、 【見て・読んで、熱...

akb********さん

2018/9/2400:45:15

漫画・アニメで質問です。スポーツ・競技の漫画・アニメで、
【見て・読んで、熱くなる【女同士のスポーツ・競技の試合シーン】】を教えて下さい。

多く答えても良いです。

【回答例】

○【はるかなレシーブ】の大空遥・比嘉かなたvsトーマス姉妹
○【灼熱の卓球娘】の旋風こよりvs上矢あがり
○【はねバド!】の羽咲綾乃VS芹ヶ谷薫子

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/9/3012:14:02

ウマ娘~プリティダービーのスペシャルウイークとサイレンススズカ
直接対決は最後までない。
直接対決なら
スペちゃんとセイウンスカイ、キングヘイロー
スペちゃんとタイキシャトル
スペちゃんとエルコンドルパサー
スペちゃんとグラスワンダー
スペちゃんとブロワイエ

第12話のブロワイエ戦はいい。

質問した人からのコメント

2018/10/1 00:27:19

漫画・アニメのシーンを教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/9/3011:04:11

はるかなレシーブ
大空遥・比嘉かなたvsトーマス姉妹
試合のシーンも良かったですが、私は最終回のトーマスペアに勝利した遥とかなたの、素直に喜べないところで、なるみからのスマホのメールに涙する二人にキュンと来ました。