ここから本文です

ライザップに通い始めた30歳女性です。 トレーナーは男性です。 ジムなのである...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2401:24:31

ライザップに通い始めた30歳女性です。
トレーナーは男性です。
ジムなのである程度のボディタッチは想定していました。
ただ想像以上に接触があり驚いています。
最近驚いたのはデッドリフ

トの後、私が少しよろめいたので支える為に、後ろから腰を抱きとめられたことです。
スクワット中はよく腰を掴んで支えて貰っていたのですが、今回は驚いてしまいました。
客に怪我をさせられない為、当然の対応と理解しています。
あまり大袈裟に反応したくないので、どのような接触があるか予め知っておきたいです。
皆さんの経験を教えて頂けますか?

閲覧数:
814
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ips********さん

2018/9/2411:43:52

知り合いがおんなじ状況でトレーニングしていますが、そのトレーナーは常に距離が30センチ以内みたいです。その子が違うトレーナーで代行したときはそんなにタッチがなく逆にびっくりしていました。なのでトレーナーによって違うのでは?(^_^;)抱きつくわけではないでしょ??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライザップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/9/2716:39:39

本部に相談してください。
それは教育の問題ではなく、人間性(助兵衛)かもしれません。
補助を言い訳にしているのかもしれません。私的には許しがたいと思います。

フロントで、触られたと言ってもいいかもしれませんね。

tok********さん

2018/9/2715:58:27

現在通っています。私も男性トレーナーで、最初触られたときは驚きました。
でも、私はこの程度なら、という程度なので、違和感を感じるのであれば、私より上の程度なのでしょうね。