ここから本文です

韓国の俳優で薄い顔の人でおすすめの人いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2403:13:13

韓国の俳優で薄い顔の人でおすすめの人いますか?

私の好きな俳優さんは
コン・ユさん
パク・ボゴムさん
ソン・ジュンギさん
キム・スヒョンさん
イ・ジョンソクさんです
他に教えて欲しいです

閲覧数:
170
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bag********さん

2018/9/2419:59:40

質問にある俳優さんは、どっちかというと
濃いほうじゃないのでしょうか?

濃い、薄いの基準がわかりにくいですが、
目肌立ちはっきりタイプ=濃い?

薄い代表って イジュンギみたいな
いかにも、東洋風きつね顔かと思ってました。(笑)

キムスヒョンは、私も薄い側だと思います。

イ・ジョンソクとソンジュンギは、ちょうど中間のような気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/9/2500:45:36

こんばんは☆

まだ出ていない・・・
パクソジュンさん
チョンイルさん

お二人とも薄くて?カッコ良いと思います(*^^*)☆

pik********さん

2018/9/2409:56:09

イム・シワンさんはどうでしょう?
「ミセン」に出てました。イケメンです~。可愛い。

「キルミ―ヒールミー」のチソンさんとか。

ソ・ガンジュンさんとか・・

mii********さん

2018/9/2408:51:19

薄い顔かどうかわかりませんが

パク・ボゴムさん
ソ・イングクさん
イ・ジョンソクさん
ナム・ジュヒョクさん

あたりどうですかd(≧∀≦*)ネッ!!

mam********さん

2018/9/2406:19:13

今売れ始めてる人で、チョンヘインくんどうでしょうか~(^^)