ここから本文です

ほくろ除去についてです。

chi********さん

2018/9/2408:00:38

ほくろ除去についてです。

私は、顎のど真ん中に大きなホクロがあって、その隣にも中くらいのホクロがあります。
どんどん大きくなっていって、そのせいで自分に自身がもてません。相手と話してる時もホクロを見られてる気がしたり、初対面の人と話す時はとても恥ずかしいです。そこで、高校生になるまでの春休みにほくろ除去をしたいと思っています。親も賛成してくれています。
そこなのですが、中学生の間に高校の面接や証明写真を撮ったりすると思うのですが、いざ入学式で高校に行った時にホクロが無くなってたら気づかれると思います。結構目立つので。(先生方に)
その場合、呼び出されたりするのでしょうか?
また、高校でのほくろ除去は校則違反になるのでしょうか?その高校は校則が厳しく、肩に髪がついたら結び、スカートは膝下、頭髪検査や、眉毛には厳しいです。ちなみに商業科です。
いい機会だと思っているのですが、高校のことで心配です。
回答お待ちしております。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/9/2409:33:29

私の高校の同級生の男子は高校入学当初おでこに大きいほくろがあったみたいですが、とったそうです。
学校には何も言われてないと思いますが、男子からは少し言われてTwitterで写真晒されてたりしてました。(私もそれで知りました)
でもホクロくらいいいんじゃない?と結構みんな言っていて、その晒した男子とかも個人的にただその男子が嫌いで晒しただけなので、大丈夫だとおもいます
学校からは言われないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる