ここから本文です

22歳彼氏いない歴=年齢。って男性から見てどう思いますか。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2408:01:20

22歳彼氏いない歴=年齢。って男性から見てどう思いますか。

はじめまして。大学4年女です。先日気になる男性と二人で飲んでいて、その時に彼に恋愛の質問を結構されました。

彼氏いるの?と聞かれて、いないと答えたら、え、いつからいないの?告白はされたことあるでしょ?ナンパとかされるでしょ?と結構しつこく聞かれて困ってしまいました。

というのも、私は今まで誰ともお付き合いしたことはありません。
そして小学生以降告白されたこともありませんし、ナンパされたこともほとんどありません。

これを正直に言うのがちょっと恥ずかしくて、そんなこと興味ある?とか言って話をそらそうと思ったのですが、結局それもできずに、皆がいる所で深堀されても困ると思って全て正直に言ってしまいました。

それで今すごく後悔しているのです。
彼に引かれたんじゃないかと不安です。
皆さんはどう思いますか。
また、これから同じ状況になった場合どう答えるのがベストでしょうか。
ご意見お待ちしております。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtd********さん

2018/9/2414:14:09

二人で飲んでいるところで色々聞かれたなら、相当あなたに興味があるということだと思います。
恐らく、好きだと言っていいでしょう。

色々な意味で、初めての男になるというのは、かなりプレッシャーがかかることが多いものです。(そうでない場合も、別のプレッシャーはありますけど)大事にしなくちゃと言う気持ちにはなると思います。

そういう意味では、引かれるというより、大事にしようと思われる可能性が高いでしょう。
交際歴の有無と、魅力の有無に、直接関係はありません。
最初から遊んで捨てるつもりでない限り、引かれるということは、あまり無いと思います(一部の男には、最初の交際相手になる場合、なかなか別れてくれないイメージがあるので、最初から捨てるつもりだと面倒な相手と言うイメージがあるかも知れません)。

早い段階で、正直に言うのも良いと思います。
本来、別に恥ずかしい事でもないし。

でも、早い段階では、彼氏がいないことだけ言っても、単なる男友達に交際歴まで言うのは恥ずかしいとか秘密とか言ってはぐらかしておいて、交際歴については、口説いてくれるようになってから正直に言うのも、良いと思います。

「彼氏いない歴=年齢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2018/9/2410:22:40

いなくたって普通。全く臆することありません。
自然体がベストですよ。

gui********さん

2018/9/2409:53:57

正直にお話されて良かったと思いますよ!それで引くような男性なら器が小さい気が。。「なかなかいい人がいなくてお付き合いした事ないんですー」で良いのではないでしょうか?

kop********さん

2018/9/2409:47:18

全然大丈夫ですよ!
「全然良い人いないくてさー。もしかして理想が高すぎるのかな?」って感じでいいのでは?
あなた自身も今まで付き合ったことがないことを気にしてない風に言えば大丈夫だと思います。

tra********さん

2018/9/2409:02:11

「今まで付き合った事はなかったんですけど、変でしょうか?」で良いんじゃないでしょうか。

前出の男性はやめた方が良いかと。

tri********さん

2018/9/2408:54:03

質問責めとは失礼な男ですね。

その彼は貴方と付き合いたいから
彼氏いる?と聞いたのだと
思います。

両思いなら告白してみてください。。
もし駄目なら新しい恋を見つけるしかありません。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる