ここから本文です

最近、大阪ガスが電気を配給していますが、配給形態はどうなっているのでしょうか...

hii********さん

2018/9/2409:58:49

最近、大阪ガスが電気を配給していますが、配給形態はどうなっているのでしょうか?
小生、音響が趣味なのですが、機器の音を悪くしている原因の一つが電気に乗っているノイズがあり、それは電

柱で100ボルトに落とされた電流が各家庭を通って来る間にノイズが付着して自宅に届くからなのですが、大阪ガスの電気に変えることによってそれが少しでも改善されるようであればと、思っています。
既存の電柱や電線を使って配給するのであれば変わりはないと思うのですが、その辺のことを詳しい方がいれば教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/9/2416:16:15

何も変わらない
電柱ブレーカーその他諸々同じ物です
単に支払い先が変わるだけです。

質問した人からのコメント

2018/9/25 00:33:36

ご返答ありがとうございました。
やっぱりそうなんですね。
納得しました。

「電線 音がする」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる