ここから本文です

2日前に公園に行ったのですが、昨日の昼、両足にこのような赤い点々が20個ほどでき...

mom********さん

2018/9/2410:43:24

2日前に公園に行ったのですが、昨日の昼、両足にこのような赤い点々が20個ほどできているのに気付きました。
特に痒さもなく、近くの皮膚科がお休みだったため、昨日とりあえずムヒを塗ったの

ですが…今朝起きたら痒くなってました。
このまま明日までムヒを塗り続けて大丈夫でしょうか?

ムヒ,赤い点々,皮膚科,両足,公園,固い赤い点々,アリ

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/9/3006:20:56

ん〜ダニかな〜?古い木のベンチとかに座りました?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/9/3009:38:08

アリに刺されたんじゃないですかね?
私もたまにアリに刺された跡はそのように小さく固い赤い点々ができます。
ムヒで大丈夫だと思います。