ここから本文です

マヨネーズについて質問です。 小学生のころに給食に出た、ほうれん草のマヨネ...

sar********さん

2018/9/2410:48:50

マヨネーズについて質問です。

小学生のころに給食に出た、ほうれん草のマヨネーズあえのようなもの、オリジン弁当の、卵とエビとブロッコリーのマヨネーズあえ、お好み焼きにかかってるマヨ

ネーズ、は、どちらも、白っぽく、酸味が少ないマヨネーズな気がしますが、そのマヨネーズが欲しいのですが、どこで売っていますでしょうか。

わかる方、教えてくださいませ。

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2018/9/2411:00:30

白っぽくて酸味が少ないマヨネーズ←牛乳でのばして塩を加える。(場合によっては辛子や胡椒も加える。)これで作れます。ポテトサラダやマカロニサラダもこのマヨネーズで作ると味が格段にアップします。ただし、薄めた分保存はききません。

質問した人からのコメント

2018/9/26 16:13:20

親切に詳しく教えていただき、嬉しかったです。
ありがとうございました( ˃ᴗ˂ )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/9/2423:04:04

確実かどうかは分かりませんが、業務用のケンコーマヨネーズかと思います。業務用スーパーなら販売しているかもしれません、

プロフィール画像

カテゴリマスター

jea********さん

2018/9/2411:01:32

業務スーパーの業務用マヨネーズを買えば近いと思います