ここから本文です

禁錮2年執行猶予4年の森野美空は いつも通りに 自転車に乗って近所のスーパーや...

ter********さん

2018/9/2412:13:42

禁錮2年執行猶予4年の森野美空は
いつも通りに
自転車に乗って近所のスーパーやコンビニに
買い物に出かけてもOKですか?

閲覧数:
265
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oho********さん

2018/9/2413:24:34

罪さえ犯さなければ問題なしです

質問した人からのコメント

2018/9/30 11:40:24

ふ~~~~ん。
そうなんだ!
ゆるゆるの刑事罰だね。

「禁錮2年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/9/2413:45:35

問題ありません。

max********さん

2018/9/2412:54:34

法律を犯さない限り、普通に生活すれば何の問題もありません。
酒を呑むのも、温泉に出かけるのも一般と何ら変わらないです。

ame********さん

2018/9/2412:23:04

オッケーです、信号無視とかで警察に捕まれば、執行猶予が取り消しになります。

mar********さん

2018/9/2412:15:36