ここから本文です

UNISON SQUARE GARDENは何人兄弟いるんですか?

sin********さん

2018/9/2413:31:34

UNISON SQUARE GARDENは何人兄弟いるんですか?

全員末っ子だと聞きましたが、調べてみたら斎藤くんは3歳上の兄、5歳上の兄と両方あって三兄弟ということですか?

閲覧数:
360
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/2723:38:21

田淵さんはお兄さんがいますよ。音楽誌のインタビューで言ってました。
鈴木さんはたぶん兄、姉がいる3人きょうだい。
斎藤さんは3つ離れた兄がいると聞いた事ありますが、5歳離れたお兄さん?は聞いた事ないですね。どうなんですかね。

質問した人からのコメント

2018/9/29 14:14:34

ありがとうございます❣

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usg********さん

2018/9/2719:22:03

鈴木さんにはお姉さんがいらっしゃいますよ

nor********さん

2018/9/2418:17:30

田淵はひとりっ子って聞きました
たかおは覚えてないです、すみません
斎藤は三人兄弟じゃないですかね