ここから本文です

ネットで知り合って付き合ってる彼氏について 40歳独身です。彼氏43歳バツイチ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2413:32:22

ネットで知り合って付き合ってる彼氏について

40歳独身です。彼氏43歳バツイチです。
彼氏とはデート4回目に告白されて付き合い始めました。まだ何もしていません。
今回の連休なんですが

、彼氏の仕事が多忙で1日も会えませんでした。
付き合ってまだ3週間足らずなのに寂しい気がします。
付き合う前は土曜日にデートしていました。

仕事が多忙で夜も会えないなんてありますでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
183
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jms********さん

リクエストマッチ

2018/9/2414:37:15

43才男性、40才女性、充分大人ですから、ガツガツすることはないでしょうね。

ただ、一番の心配は、ネットで知り合ったことです。
彼は、本当にバツ1の独身でしょうか。

4回目で正式に付き合うことを決めたとの事ですが、もしそうならお互いに身元をしっかりと確認し合った方がいいです。
ネットだと、真実を曲げたり、全くネット上だけの人だったりします。

しっかりと確認してから、次のステップへ進まれることをおすすめします。

男女間のことは、最初に言ったように、ガツガツする年齢ではないので、連休とか仕事が入り会えなくても不自然ではないと思います。

まずは信頼関係が大切です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2018/9/2622:59:49

家庭での仕事が忙しいのかな?

qp6********さん

リクエストマッチ

2018/9/2414:58:01

「バツイチ」このキーワードが問題です。なぜその彼氏は離婚したのでしょうね。
土曜日だけデートするということは、その彼氏は日曜日何をしているのでしょうね?
ネットでの情報発信者が決して本当の事を書き込んでいるとはかぎらないのでもっと身近な男性と付き合ったほうがいいと思います、貴女が40歳で結婚をいそいでいるのはわかりますが。

mar********さん

リクエストマッチ

2018/9/2414:36:46

ヤル事しか頭に無いから

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/9/2414:36:36

仕事が多忙で、デートする暇が無い人が、ネットで出会いを、求めたりするとは、思えませんね。

本当に、出会いを大切に考えているなら、多忙でも、その合間を縫って、「時間は作る」と思いますよ?

ネットとは、どのようなモノなのか、分かりませんが、この人と思う女性が見つかるまで、並行して、複数の女性と、連絡を取り合っている場合も、考えられますね。

そうすると、付き合うといっても、毎週同じ女性と会う訳では無いので、たまにしか、会う事が、出来ません。

men********さん

2018/9/2414:04:35

43歳バツ有りでしょう?それだけ空くことありません、まだ何もしていない、あまり興味をそそらないのでしょうね!
普通の40台は20台を狙うのですけどね!結婚相手は別として、