ここから本文です

樹木希林さんが娘が本木雅弘さんと結婚する際、「あなたホモなの?」って聞いたそ...

seo********さん

2018/9/2413:47:18

樹木希林さんが娘が本木雅弘さんと結婚する際、「あなたホモなの?」って聞いたそうですが娘の結婚相手にどうしてそんなこと聞いたんですか?また本木さんは也哉子さんのどの辺が良くて結婚したと思いますか?

閲覧数:
5,449
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2018/9/2414:50:01

母親さえ「この人気者が、なんで うちの子と?」と思ったんでしょう。
多くの国民と同じように。
もしやホモで偽装結婚か?みたいな笑

質問した人からのコメント

2018/9/24 19:02:23

お二人ともありがとうございました。久しぶりにツボにはまりました。

「樹木希林 娘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2018/9/2414:07:32

もっくんが、ジャニーズ事務所に所属していたから、希林さんが「ホモなの?」…と聞かれたと思いますが…

もっくんが…也哉子さんは、年齢の割に「古風な所」と「価値観が同じ」…で、結婚したと話されていました。