ここから本文です

【バルセロナの風俗】 行くことを検討しています。 アムステルダムの飾り窓は経...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2418:12:47

【バルセロナの風俗】
行くことを検討しています。
アムステルダムの飾り窓は経験済みで、楽しかったです。
それと同じレベルの内容を期待できますか?

インターネットで調べていると、飾り窓より値段が高く、女の質もよくなさそうな印象をうけました。どなたかご教授ください。

閲覧数:
329
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

STREET・Fさん

2018/9/2419:06:20

コールガールしかいません。港町なら立つ女性もいますが、バルセロナだと層いう感じです。

スペインの他の街で経験しましたが、女に連れて行かれた場所は地下駐車所でそこでXXXした経験があります。

ゆっくりするなら夜開いているバーにある部屋を借りて、と言うパターンで。それを除くとやはりコールガールが主流。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2421:24:27

    ご教授ありがとうございます。
    飾り窓のほうが、全然よいという理解で、よろしいでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/30 18:20:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/9/2509:26:01

アムスに比べて、見つけにくいだけで見つければ、情熱のスペイン女です。
黒い瞳に黒い髪が売り文句です。

穴場はチェコのプラハです。

bon********さん

2018/9/2501:48:26

バルセロナの風俗は危険ですよ。

売春自体は合法なのですが、新規で経営するのは難しいので、ほとんどがマフィアが仕切ってます。ですので潜りのお店が多いのですが、見た目はマッサージ店とか床屋さんですけど、奥や二階が売春スペースになっている、というところが多いです。そして、女の子のほとんど(多分8割以上)は人身売買の被害者です。

ここで詳しいことを書くのは控えますが、マフィアが関わっている、ということだけ強調しておきます。