ここから本文です

アド街ック天国で横浜を特集していましたが横浜観光地でどこをお勧めしますか?

aab********さん

2018/9/2419:34:56

アド街ック天国で横浜を特集していましたが横浜観光地でどこをお勧めしますか?

横浜のシンボルのベイスターズ、横浜中華街、崎陽軒と取り上げられますので定番以外でお願いします。
もちろん横山剣さんもゲストでした。

閲覧数:
154
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2018/9/2500:01:26

ホテルニューグランドで食事するのが私は大好きですが、それも定番ですかねー?

京浜急行の黄金町駅界隈はかなりディープで面白いです。

あと、ベイブリッジの大黒パーキングのビルも結構和みます!

質問した人からのコメント

2018/9/30 12:06:24

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jis********さん

2018/9/3007:41:56

港の見える丘公園やマリンタワーから見る景色、特に夜景がおすすめですね

港の見える丘公園やマリンタワーから見る景色、特に夜景がおすすめですね

r_k********さん

2018/9/2901:31:07

これも定番になっちゃうかもしれませんが、私は大桟橋が好きです。
大桟橋の屋上?の芝生のようなところでのんびりは最高です。
周囲の船やベイブリッジを行きかう車を見ながらぼーっとしたり、天気のいい日に富士山を見つけて喜んだり。

大桟橋のカフェは、まるで客船に乗っているような雰囲気を楽しめて好きです。
https://tokyo-calendar.jp/article/9960

横浜の繁華街からは離れますが、ズーラシアや八景島シーパラダイスも好きです。
ズーラシア
http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/zoorasia/
八景島シーパラダイス
http://www.seaparadise.co.jp/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nor********さん

2018/9/2810:34:00

やっぱり横浜と言えば風俗街が観光地だね。今じゃ店舗型のヘルスが絶滅してるなかいまだに店舗型ヘルスがたくさんあります。 後は新横浜や関内の裏カジノだね、いまだに看板出して営業してる裏カジノは横浜と鹿児島くらいです。

あと定番以外だと鶴見のいずみ公園と言うとこですね! ここは夜行くと浮浪者相手の売春婦が大勢出没して1回2千円とかでやらせるスポットです。BBAばかりだけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/9/2505:45:48

定番以外ってもはや観光地では無いのでは・・・
市場にある食堂に行くとか・・・
出川の実家も近くにありますね

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/9/2421:17:13

野毛山動物園だね