ここから本文です

お見合いの断り文句で「フィーリングが合わない」というのがありますが、具体的に...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2420:13:35

お見合いの断り文句で「フィーリングが合わない」というのがありますが、具体的にどういう所が合わないというのがあるでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/9/2422:52:45

いろいろなじゃないですか。

・性格があわない。
・金銭感覚があわない。
・趣味があわない。
・食の好みがあわない。
・話が合わない。
・服の好みがあわない。
・相手が好みの体型でない。好みの髪形でない。
・声のトーンが好みでない。
・好みの香水でない。

まだつづけますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cub********さん

2018/9/2422:26:01

お互いが共感できる趣味ではない。とかじゃないかな。

kyo********さん

2018/9/2420:33:28

性格があわない、かと。

jet********さん

2018/9/2420:26:54

話が噛み合わない、お顔が好みに合わないってところでしょうか。

g64********さん

2018/9/2420:16:21

婉曲なお断りです、
ブス、ブ男で嫌だとはいいにくいので、