ここから本文です

初デートから2回目のデートの約束が1ヵ月後です。

chi********さん

2018/9/2420:49:15

初デートから2回目のデートの約束が1ヵ月後です。

これって間隔が空きすぎですか?(2回目のデートは日帰り旅行です)
互いの予定が合うのがその日しかありませんでした。
ちなみに今もLINEはしています。
1ヶ月も空くと女の子は冷め始めるって聞いたので不安です。
女の子はどんな気持ちなんでしょうか教えてください。

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/9/2423:54:16

少し冷めます(^^;)
私ならその間に1回ぐらいご飯だけでも行けたらいいね!とか言ってほしいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ern********さん

2018/9/2423:51:19

とりあえず次に会う日が決まっているならいいのではないでしょうか。
付き合っているのかな?
マメに会いたいなら自分があまり予定をいれないようにして、会わせるしかないですかね。