ここから本文です

いつもお世話になります。 この茶屋辻模様の訪問着は、何歳くらいまで着用でき...

tas********さん

2018/9/2421:41:45

いつもお世話になります。

この茶屋辻模様の訪問着は、何歳くらいまで着用できそうですか?

また、何色系の帯が合いそうですか?

補足ピンクのようにも見えますが、薄い茶系です。

訪問着,茶屋辻模様,何歳,何色系,お世話,着物,金地

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuc********さん

2018/9/2503:58:56

着物を着る気力さえあれば、一生お召しになれるのではないかと思います。
帯は、黒留袖に合わせるような金地の帯なんて合いそうだな、と思いますが、如何でしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2018/9/2509:48:10

ず~~~っと。
うちの母(70代)でも地味!っていいそうですし。

若いうちは黒地の帯でメリハリつけて、年配になるほど着物と馴染む地色に。