ここから本文です

私は普段髪の毛をおろしているのですが、数日前ポニーテールをしていました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2421:50:28

私は普段髪の毛をおろしているのですが、数日前ポニーテールをしていました。

すると私の好きな男子がある女子に「〇〇(←私の名前)、髪の毛くくってる方がいいよね」と言ってたらしいです。

これは脈ありだと思いますか?

閲覧数:
644
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/9/2421:53:47

脈ありかどうかは、わかりません。
普段と違う髪型は、男子にとって新鮮です。
ポニーテールは、人気ですよっ。
貴女もポニーテールの方が、似合っていたのだと思いますよっ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

der********さん

2018/9/2904:51:41

アリでもナシでもどちらでもないと思います。

mon********さん

2018/9/2501:07:36

jyu******** とかいうやつの言ってることは無視して大丈夫です
多分中身おっさんですよ

反応してるなんてちゃんと見ている証拠ですよ〜 高2の自分の意見ですけど、毎日ポニーテールより、週に何回かのペースでやられると、グッときますね

jyu********さん

2018/9/2421:58:57

毛はできるだけ自然が良いと思われます。ポニーテールのような形は変な印象があります。また油でベッタリも、不潔な感じで嫌です。

nya********さん

2018/9/2421:55:29

脈アリだと思います。

興味ない子なら普段から下ろしていることすらわからないですよね。

下ろしているのと比較して評価しているということはいつも見ているということじゃないでしょうか?