ここから本文です

サンマリエについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2422:00:40

サンマリエについてです。

いろいろポイントを貯められるところを見ていたら診断テストが出てきて気軽な気持ちで受けてしまいました。その後、ネットでサンマリエについて見たら初期料金とかいろいろお金のことが書いてあってびっくりしました。怖くなりました。ちょうど2~3回電話がかかってきたので怖さを感じて電話の方に削除したいと話してわかりました削除しておきますと言われて電話を切りました。

心配なのでサンマリエのサイトから削除するように入力し、メールでお客様の情報を訂正抹消させていただきます、今後ともサンマリエをよろしくお願いしますと返信がきました。

ネットを見るとサンマリエについていろいろ書いてあり、しつこく電話かけてくるとか拒否リストに登録すると別な電話番号でかけてくるとかすべて拒否すると家まで訪問してきたとか。
しつこいなら消費者センターに電話したほうがいいとか。

診断テストの結果を郵送でと書いてありましたが番地までは入力していないのでわかりませんかね?

不安で心配で心配でいます。
あんまり電話をしつこくかけてくるようなことがあれば、電話番号、メールアドレスなどを変えようと考えています。

?応募した内容を抹消されたのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aez********さん

2018/10/122:02:51

こんばんわ。

私も以前、サンマリエの診断を受けて、しつこく電話が来たことがあります。あまりにしつこかったので、最後はハッキリと断ったところ、電話はそれ以来ありません。
郵便で診断結果だけ気になって送って貰いましたが、その後は何もありませんでしたので、質問者様がハッキリと断ったのであれば、問題は無いかと思われます。
(去年の出来事です↑)

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/1 22:27:23

お返事ありがとうございます。
そうですよね、削除したので大丈夫なんですね。削除してから1週間経ちますが、電話もメールも郵便も何にもこないのでホッとしました。安心できました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる