ここから本文です

レゴランド近くのホテル・旅館 お世話になります。 年末年始にレゴランドへ行...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2422:10:40

レゴランド近くのホテル・旅館

お世話になります。
年末年始にレゴランドへ行く予定です。
ハイハイする赤ちゃん連れなのですが、
和室か、もしくは洋室でも玄関で靴を脱ぐホテルを教えてください。

時期的に動くのが遅く、和室があるホテルはどこも満室でした・・・
あとは、前述のように、靴を脱いで入室する部屋に賭けたいと思っています。

他にもここはよかったよなどあればお知恵をお貸しください。

補足補足します。
大人二人、子供二人です。
3歳と0歳なので、食事不要、添い寝でいけます。
食事は朝食はついていた方がベターですが、
夕食は済ませていきますので、なくて大丈夫です。
どうぞよろしくおねがいします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
422
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/9/2811:07:39

じゃらんネットで毎日のようにその日付と和室・和洋室で調べると、キャンセルする人やとりあえず押さえている人がキャンセルする場合がありますので日課にしてください。
仮に和室がない場合、ツインのベッドをくっつけれるハリウッドツインかダブルベッドでも160の幅があれば家族4人で寝れます。
ちなみにお車での移動ですか?電車ですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2812:56:31

    なるほど!
    そういう手があるんですね。
    日課にします。
    でも、直前しかキャンセル出ないもんですかね?

    あと、車です。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/29 11:05:54

無事に予約できました。
今まで、代理店に丸投げで自分で手配をしたことがなかったので、
皆様からのアドバイスが参考になりました。知らなかったことばかりでした。
URLをわざわざ貼っていただいた方もいらして、とてもありがたかったです。

BAは、今回の予約に直結したアドバイスをくださったかたへ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2018/9/2521:11:20

レゴランドホテルでいいじゃん

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/9/2422:19:51

宿泊日、宿泊人数、1泊の予算の上限を教えてください。
食事はどうされますか?