ここから本文です

競泳水着のサイズについての質問です。 ブーメランタイプの競泳水着を検討してい...

rac********さん

2018/9/2423:39:49

競泳水着のサイズについての質問です。
ブーメランタイプの競泳水着を検討しています。
177cmで57kgの男性ですが、サイズはどのサイズがいいでしょうか?ワンサイズ小さいのがいいと聞いたのでSサイズでいいのかな?と

思ってますが、初めてなので少し不安です。ちなみにウエストは80cmで下着はいつもMサイズです。足は細いです。
メーカーによっても多少差はあるようですが。。
ちなみにスピード、アシックス、ミズノを検討しています。

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flu********さん

2018/9/2509:51:20

asicsとmizunoはポロリしにくいカットなので、とりあえずサイズが小さくても大丈夫です。ウエストよりもヒップサイズが合うかどうかですが、最初かなりきつくても、そのうちプールの塩素でほどよく伸びるので、下着がMなら、Sで余裕な感じになると思います。

speedoは生地が硬めなので、他2社よりは最初きつくて穿くのが大変かもしれません。

質問した人からのコメント

2018/9/25 12:01:28

ありがとうございます。
是非参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2018/9/2502:30:42

とりあえず、Mにしておいた方が無難ですよ・・・