ここから本文です

人を殴りたいです。 私は馬鹿かもしれませんが、今彼女と一緒に住んでます。正...

pen********さん

2018/9/2423:48:12

人を殴りたいです。

私は馬鹿かもしれませんが、今彼女と一緒に住んでます。正直、彼女は好きな人がいます。私はその男がいてから、私と彼女がたのしくなくなったと思います。彼女は私に愛が

なくなります。でも、本当はその男も結婚して、子供がいます。だから、私はもう辞めてって何回もいってますけど、彼女は無理って言ってます。それで、今日私が仕事に行く時に、その男は家に来てエッチもしたらしいです。それで私はイライラして、殴りたいです。その男を、、、殺したいくらい。
でも、私は外国人で、この国に大きな問題を起こしたくないです。でも、どうしてもあの男をどうにかしたいです。やめて欲しいです。こんな状況で、私はどうすればいいんですかね?
みんなに意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nev********さん

編集あり2018/9/2512:17:12

外国人だから、日本人だから、は関係ないです。

あなたはその男を殴ってはいけないです。
とても怒っているのは分かります。しかし殴ってあなたが悪くなるのはあなたが可哀想です。

あなたは日本語がとても上手です。日本人で日本語しか出来ない私はあなたをとても尊敬します。

日本には浮気をしない女の子はたくさんいます。
日本語が上手ならまた可愛い彼女が出来ます。

今の彼女、その男、忘れて下さい。
あなたにはそれは不必要です。

• 質問者

pen********さん

2018/9/2512:40:47

ありがとうございます。
    今我慢してます。自分をおさえてます。
    ただすっごく辛いんです。殺したいくらい、殴りたいくらいイライラしてます。暴力して、自分も悪くなるのわかってます。もっと大きな問題になりますし、ですからできるだけ我慢します。

回答ありがとうございます。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/9/29 12:25:50

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eyf********さん

2018/9/2711:18:43

もちろん、別れるべきですが、男をどうしても、どうにかしたいなら、あとをつけて、住所を見つけで、男の妻にいう事が、殺すよりも、男を苦しめられると思います。がんばってください

bas********さん

2018/9/2700:50:04

自分だったらそんな女は無理。
えらいね、あなたは。

男の浮気はよく聞くけど、女はすくいようがないな。
その女が浮気性じゃないなら、本気ってことですよ。

その場合は相手を訴えても、あなたにまた気持ちが向くことなんて、ないと思いますよ。

pur********さん

2018/9/2600:16:42

彼女さんと一緒に住んでいる所は、あなたの家か彼女さんの家どちらでしょうか?

もしあなたが家賃や生活費を払っているとしたら、彼女さんが相手の男と別れないなら出ていくべきです。あなたが外国人で名義が彼女さんでも、お金を出しているのがあなたなら渡さないでください。無理なんて、そんな事が通るわけがないんです。

彼女さんに頼って暮らしているのなら、彼女さんと今後の生活について話し合うといいと思います。でも、彼女さんはあなたには相応しくない女性です。別れた方がいいのではないでしょうか。

相手の男も彼女さんも、あなたを馬鹿にしていると思います。
理由なんてただあなたが外国人だからなのではないでしょうか。

相手の男を殴ってしまったら、あなたが責められる理由になってしまいます。
偏見を持っている人にも外国人だから、と言われて余計にあなたが傷付いてしまいます。

肉体的に攻撃するより、精神的に攻撃する方が効果があると思います。

内容証明郵便などを使って、その男の周囲に不倫の事実を伝えてはいかがですか?
その前に証拠になるものを用意してください。
仕事中の行為がわかってしまうくらいですから、油断していると思います。

男の職場、友人、家族、広めてしまってはどうでしょうか?
お子さんがいらっしゃるようですが、そんな父親ならいない方がいいかもしれません。

日本人がみんな、そんな人ばかりではないと言いたいのですが、あなたの気持ちを考えると、私達にはそんな言葉を押し付ける権利もないと思います。
どうか彼女さんが後悔するくらい幸せになってください。

tin********さん

2018/9/2519:03:43

人を殴ると、日本では傷害罪になっちゃうんです。
そういう時は、ちゃんと彼女さんと話をしてお別れされた方が良いんです。
どうしても、という時は、恐らく裁判を起こすことも多分、できると思います。

でも、その彼女さんがお相手にしたいと言っている方にはご家庭もあります。

よく考えてから、なるべく冷静な対応を心がけられてください。

c6h********さん

2018/9/2517:54:46

日本人でも外国人でも人を殴るのは犯罪なのでダメです

一番いいのは他の女性を見つけることです
今の彼女はあなたを裏切るような人なので捨てましょう

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる