ここから本文です

真空パックの冷凍生ハムと冷凍ベーコンを冷蔵庫で回答した場合、未開封だと何日ま...

xro********さん

2018/9/2501:22:26

真空パックの冷凍生ハムと冷凍ベーコンを冷蔵庫で回答した場合、未開封だと何日まで保つのでしょうか?ちなみに、消費期限は来年です

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inv********さん

2018/9/2513:04:40

消費期限はおそらく冷凍時のものだと思います。解凍後、保って2〜3日ではないでしょうか?

豚肉なので、食べてみる際は充分に気を付けてくださいね

質問した人からのコメント

2018/9/26 00:48:41

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2018/9/2511:52:47

冷凍⇒冷蔵庫保管に移しただけでしょう。

来年の賞味期間まで食べられますよ。

しかし、ハム、ベーコンを冷凍保管する人の心情が理解できません。

ハム、ベーコンは元来、保存用食品です。
冷凍後のハムなど、まずくなるでしょう??

冷凍、冷蔵の違いを認識してください。