ここから本文です

宮崎あおいと堀北まきはブ○イクじゃないですよね??

om2********さん

2008/10/520:54:11

宮崎あおいと堀北まきはブ○イクじゃないですよね??

閲覧数:
1,223
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooi********さん

2008/10/623:33:39

宮崎あおいさんは
可愛いと思う時と
猿顔だなーと思う時と
不細工だな~と思う時があります。
堀北真希さんは、可愛い綺麗ですね。
2人とも化粧も薄いし、若手女優さんの中で、綺麗な方だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2008/10/712:17:10

ファンの皆様ごめんなさい。
堀北まきの目がデカすぎて怖いです。作り物みたいです。
テレビに出てると「うわ!」と変えてしまいます。
嫌いじゃないんですが人に見えません。

宮崎あおいの方は普通に見られます。
彼女は人間です。

spe********さん

2008/10/706:57:30

二人とも「難があるな」と感じることが多々あります。宮崎の最大の弱点は鼻だと思います。堀北真希はショートカットの時に感じる「箕輪はるか」かなw。もちろん「いいなあ」と思うときもあります。

r_6********さん

2008/10/615:24:06

宮崎あおいは離れ目
堀北真希は寄り目

mih********さん

2008/10/610:32:25

宮崎あおいはファニーフェイスですよね、どうにも可愛いです♪

dol********さん

2008/10/600:02:11

宮崎あおいさんは、美人ではないけど可愛いです(*^^*)

堀北真希さんは、きれいだと思います。