ここから本文です

気になる男子がいる女子は、その気になる子と、どうなる事を期待していますか?どう...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2506:17:05

気になる男子がいる女子は、その気になる子と、どうなる事を期待していますか?どうなると幸せですか?

閲覧数:
372
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moh********さん

2018/9/2519:34:21

ずっと話してたり、近くにいたり、じゃれあったり、笑っていたいです。ふたりきりにもなったら幸せですね笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/2520:22:12

↓↓

そう、女子はいつもそう

けど、男子は違う、そういうのめんどくさい。
本音ではエロいことしか頭にない

chi********さん

2018/9/2514:42:50

たくさん話す。
笑ってくれる。
遊びに誘ってくれる。