ここから本文です

建築学科について、名工大(名古屋工業)、大阪市立大学、広島大学、京都工芸繊維大...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2508:00:18

建築学科について、名工大(名古屋工業)、大阪市立大学、広島大学、京都工芸繊維大学、名古屋市立大学(名市大:芸術デザイン)、千葉大学を比較して、

①入試の難易度
②企業からの評価
についてそれぞれ高い順に教えてください。よろしくお願いします

閲覧数:
977
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/9/2520:02:18

http://www.keinet.ne.jp/rank/19/kk08.pdf

千葉 大阪市立 名工大 京都工繊 名市大
ですね。

意匠設計の勉強をしたいなら京都工繊
首都圏なら千葉
ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2018/9/2510:27:41


名工大 広島 千葉 大阪 名市大 京都


ほぼ同上
地域性あり