ここから本文です

喫煙マナーで一番後悔した出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2510:48:42

喫煙マナーで一番後悔した出来事は何ですか?

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kcb********さん

2018/9/2517:41:45

>ポイ捨てを注意したことです。
>絡まれて殴られそうになりました。

だから腹いせに知恵袋で喫煙者を悪く言うことが生きがいです。

ってか

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/9/2605:34:18

私は灰皿があって喫煙可の所でも吸わない人が近くにいる時は吸わないのですが、パチンコしてたら後から隣に人が座ってタバコも出さないし吸わない人なんだなと思い吸わないで我慢してましたが、隣の人は40か50分位してからポケットからタバコを取りだしタバコを吸い始めました。
吸うんかい!

hon********さん

2018/9/2523:16:21

もっと早くからルール違反には注意しておけば良かったと反省している。今は500人くらいだろうけど、あと5年くらい早ければ今頃は累計で少なくとも700人は注意できた。

rob********さん

2018/9/2514:01:30

タバコをさぁ、歩きながらさぁ、吸ってる人がいたんだけどね、その人はさぁ、電子タバコのグローだったから、灰や煙が出てなかったからさぁ、まだいいけどさぁ。でもさぁ、吸殻を地面にポイしたんだぜ。だめだよね、絶対。ダメ。

俺なんかさぁ、普通に紙巻タバコ歩きながら吸って、吸殻なんか平気で地面にポイだぜ。時々排水溝に捨てるぜ。ダメなの?へへへ。

ken********さん

編集あり2018/9/2516:09:20

ポイ捨てを注意したことです。
絡まれて殴られそうになりました。
喫煙者には禄な人間がいません。