ここから本文です

250枚。口だけの男性?もしくは私に興味がない? 口だけで、会いたいという言葉...

lov********さん

2018/9/2511:02:59

250枚。口だけの男性?もしくは私に興味がない?

口だけで、会いたいという言葉に意味はないのでしょうか。

先日も質問させていただきました。
この男性の言動をどう思いますか?

脈アリかと思いきや、そうでもなかったのかな。

婚活で出会った男性がいます。
都内在住
彼30歳コンサル(この春、関西から転勤できた。
出身も学生時代、勤めてからもずっと関西)

私32歳秘書(東北出身、東京在住10年目)

9月初めに食事にいき、3時間程一緒にいました。
それまでも彼は比較的マメでしたが、
会って解散したあとにはこのようなやりとりがあります。

解散後すぐに、
彼から、
今日はありがとうございます!
緊張したんで、上手くお話できなくて申し訳なかったです。
自分もめっちゃくちゃ楽しかったですよ!こんなに楽しいの久しぶりでした(^-^)
といった内容のメッセージが届き、

その後は、
またタイミングがあったら食事にいきましょうと私から送ると、
こんな幼くても良かったら是非遊んで下さい!と彼から返信がきてやりとりをしています。

・敬語なんて使わないでください!ときたので、
じゃあ彼君も使わないでいいよと送ると、
自分は関西弁なんで慣れ慣れしくなるかもしれないと来たので、
問題ない!大丈夫♪と送ると、やったー!めっちゃ嬉しい!でも本当になれなれしくてごめんやでとくる。


・大学時代の格闘技の合宿に参加していてケガをしたらしく、ケガした画像を送ってくる。

・いつも彼からの返信は1時間以内にきます。6時間~半日経って返信がくるときは、遅くなってごめん!と文頭に入ります。

・私からの返信が1日程空き、遅くなってごめんと入れると、気にせんといてよ!と言ってくれる。

・朝、お昼休み、夜(夜はだいたい私は寝ていて朝返信します)と連絡しますが、
夜は(接待だった)(上司との飲みだった)と予定を教えてくれます。

・関東は私の方が詳しいからだと思いますが、
私ちゃんのオススメのお店にいきたい!と彼からラインがきたので、
探してみるねー!と送ると、
俺も探してみる!と彼から返信がきました。

ありがと♪
彼君の行きたいお店に私もいってみたいな。探して交互にいこか♪と提案すると、
ホンマに?!必死で探してみる(笑)いいよ!そうしよそうしよ!と返信がきました。

・ラインで私から彼に、(こうやってお店決めたりするのって楽しいねー♪)と送ると、
彼から(わかる!めっちゃ楽しい!!!)と返信がきました。

(早く会いたい!)とラインを送ってくる人なので、
〔ありがと。私も早く会えたら嬉しいなー^^〕と送ると、
〔せやから会いたい。何とか会いたい。とりあえず会議頑張る!笑〕ときました。

その後、週末にランチで会いました。
3時間ほど一緒にいて、楽しい時間でした。
解散後、彼から
(めっちゃ楽しかったわー!ユニークなとこ面白かった!(笑)よかったらまた遊んでよ!)ときました。
こちらこそありがとう、また遊ぼうと返信すると、
(本当!?嬉しい!今度はどこかのんびり出かけよう!)ときました。

彼は仕事が忙しそうだったので、
落ち着いたら出かけるプランを考えよう^^と送ると、
(うん!私ちゃんと遊びたい笑)と彼からきたので、

それ、(笑)ってつけるとこなん?笑と返信すると、

(間違った!私ちゃんと遊びたい!!)ときました。
(忙しいけどそれを励みに乗り切るわ!)と返信がきて、
その後も何気ない(意味もない?)やりとりが続いています。

また、今月の29日は以前から
確実に大丈夫だから!ということで仮約束をしていました。
特にその話題に触れられなかったので、

29日は空いてるの?と私から彼にきくと、
大丈夫やで!!ただ仕事になるかもしれへんのよ^^;ときました。

絶対大丈夫といったのは彼だし、
仕事になるかもしれない=大丈夫ではないだろとおもい、
(それは大丈夫とは言わないね^^;)と返信しました。
彼は、
(明日ちゃんと確認しときます(T_T)ごめん!)と送ってきました。

大丈夫じゃないじゃん、テキトーな人と思いました。

彼に、いつも優しいねというと、
私ちゃんだけやで笑!といってきたりします。
社交辞令なのか、ちょっと見極められずにいます。
体の関係はありません。手もつないでいません。
食事はいつも彼にご馳走になっています。(店決めは私)

客観的にみて、いかがでしょうか?

補足コメントを頂いた皆様、ありがとうございます。

彼からの、(明日ちゃんと確認しときます(T_T)ごめん!)というラインがきたのが昨晩で、
まだ返信していません。毎朝ラインを送っていたのですが、すねて?むかついて?笑、返信していません。

楽しみにしてるから、確認よろしくね!くらい送ったほうが良いのか悩みます。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
70
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2018/9/2511:15:27

転勤の可能性がある人は、相手にも転勤に理解ありそうな人を選ぶはずです。
その点を理解できそうか、様子見をすると思います。
今は手探りではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l1l********さん

リクエストマッチ

2018/9/2511:30:59

体の関係がないのにそれだけメールを返すし、内容からしても彼は比較的まじめな人だと推測される。
(私や私の周りの人間なら考えられないので)

・パターン1
関西に彼女か嫁かがいるが東京でも遊びたい。
しかし、まじめな部分もあり(遊び人ではない)罪悪感から体の関係には進めずにいる

・パターン2
普通に恋愛偏差値が高校生。
デートの予定などあなたから誘われることであなたの気持ちを確認したいと思っている。
忙しい人を演出し、よく思われたいと思っている

・パターン3
全方位型
特段あなたに興味があるわけではなく、恋愛マニュアルなどに忠実に従い、全方位に対して同じ対応をしている
恋愛初心者でまだ取捨選択といった概念がない


あと店決めは私とか言ってるけどお金は払いましょう
でなければ本命にはなりません
半分払えとかの話じゃなくて、たまに今日は私がとか、飲んだ後のラーメンとか、映画の前のお茶代とかでいいので
東京ではおごられて当たり前顔の女性しかいないので、絶対喜びます

今週夜1時間ぐらいどこかで飲みに行ったりできないか聞きましょう
世の中的に超激務と言われる企業数社で働き、現在会社経営していますがそんなことさえできないほど激務はあり得ません

無理だと言われたら脈が無い可能性が高いです

tai********さん

リクエストマッチ

2018/9/2511:20:15

これは偏見で申し訳ないのですが、東日本と西日本の人は基本的に合わないと思います^^;私も東北人なので質問者様寄りの思考だと思います。
分け隔てなく仲良くなれるタイプならすぐ馴染めるとは思いますが、どこまで本音かが分かりにくいので苦労します。まぁそこは置いておくとして・・・

言動が軽い(フレンドリー)なのは地域柄で、それを警戒してしまうのもこちらの地域柄だと思います。そこはいずれ慣れると思います。
予定に対して大丈夫と言ったのに大丈夫じゃなかったのは性格ですね。つまりご質問者様にとってはテキトーな部類の人です。コンサルという職業上絶対的な休みは無いかもしれませんので、どこまで譲れるかは質問者様次第です。

hir********さん

2018/9/2511:15:49

紙面だけで断言はできませんが、ちょっと不器用ですが好漢に思えます。

しかし、嫌味を言う気はまったくありませんが、互いに実家が東北と関西。距離があり。情報がわかりにくい事もあります。彼の実家の事も調べてみてはでしょうか?

とこぞの悪徳政治家のように東京では真面目な仮面を使い。故郷でのコネや弟を使い不正を働いていたなんてこともあります。取り越し苦労で好漢であればいいですね。