ここから本文です

この娘に告白されたら、AV嬢ですけど付き合いますか?

jac********さん

2018/9/2511:04:28

この娘に告白されたら、AV嬢ですけど付き合いますか?

AV嬢,娘,強がり,童貞,逆光,一枚,職業

閲覧数:
493
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/9/2513:48:33

付き合います。
付き合って、突き合うのは
ただじゃないですか。

チョー突き合いたいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2018/9/3012:47:28

絶対に付き合いますね!

tya********さん

2018/9/2519:25:06

職業は関係ないと思います
性格悪かったら可愛いけど無いですね

miy********さん

2018/9/2514:21:51

なんて方ですか?

cvz********さん

2018/9/2513:20:03

いやー突き合いたいですね

fou********さん

2018/9/2512:20:06

普通に突き合います。付き合わない理由は謎です。飽きたら捨てればいいのですから。
まあ、おそらく童貞の強がりだとは思いますが。