ここから本文です

霊が見える人って本当にいるの??

iti********さん

2018/9/2513:07:01

霊が見える人って本当にいるの??

自分は全くもって霊感がないので、どんな感じなのか聞きたくて。

答えるのも嫌だと思いますけど、よければご解答ください。


純粋な好奇心です。


私は、心霊スポットに行ってもなにも起きないし、当然見たこともないし、金縛りすらありません。

友人にもそういう人おらず。


信じてるからこそ見てみたいというのが率直な気持ちです。

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tir********さん

2018/9/2800:03:42

色々な見え方をします。

白い人の形と言うのは僕はたまにしか見ませんが、黒い人。真っ暗闇の中で、暗闇よりも更に黒く、輪郭だけがはっきり見える人。

それから、姿ではなく、空気がギュッと凝縮している(歪んでいる)人の形の空間。これは心霊スポットなんかで視線を感じて見ると何人か立っていたりします。

地面を動く影。これは非常に地味な見え方です。

リアルなのは、そのままの姿です。キスしそうな距離にドス黒い男の顔があったりとか。
うちの中にお婆さんが座ってたりとか。

僕が個人的に嫌いなのは、声だけの人。耳元で「あーーっ、あーーっ!」って呻くんだけど、僕にしか聞こえてない。後で調べたらそこでリンチ殺人があって、被害者が亡くなったその場所に立ってたから僕に訴えて来たんだけど、見えるよりよっぽど嫌です。

  • 質問者

    iti********さん

    2018/10/121:46:54

    霊感はないほうがいいってことですね。

    黒い影とかそういうのは一
    番怖いですよね。(想像の範疇)

    なんか話が詳しくてリアルで怖いですね。

    やっぱり怨念が深いほどリアルに見えるんでしょうね。リアルというかより人間っぽく。


    あなたのように霊感あったら俺は狂いそうですね。想像したら恐ろしくなってきました。



    あなたはそんな生活で、どのように割りきってるというか、救いはあるんですか?

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2018/9/2518:11:38

霊感無くても見えますよ。

mim********さん

2018/9/2517:40:09

居ますよーうじゃうじゃ

cue********さん

2018/9/2513:09:05

はいそこら中にいますよ。