ここから本文です

フィンジア(育毛剤)使用されている方おりますか? 効果ありましたか? ベタつき...

アバター

ID非公開さん

2018/10/214:00:03

フィンジア(育毛剤)使用されている方おりますか?
効果ありましたか?
ベタつきますか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2018/10/903:29:17

使用した事はありません
しかしながらフィンジアは育毛剤ではありません
質問者様が望む効果はありません
この手の商品がネット広告でよく踊りますが初回を安くして定期購入に繋げる商法です
現在発毛が見込めるのはリアップに含まれるミノキシジルかプロペシアしかありません
他の成分は嘘です
製品裏面の販売元では無く製造販売元に注目してください、画像で捜せば見つかるでしょう
検索すれば解ります、ただの化粧品か医薬部外品製造会社です
もしミノキシジルに匹敵する成分であれば特許がそのHPに書かれるはずです何故なら発毛効果が認められる世界的成分になるからです
なので胡散臭い商法に引っ掛からないでください
頭皮環境がよろしくなくサクセスレベルで使ってみようならばもしかしたら何らかの効果はあるかもしれません
しかしながらこのような商品を購入されるかたは既にAGAに近い状態かも知れません、そのような方は生えてフサフサを夢見るかも知れませんが万一にもそれはありません
何と言っても発毛効果の実証も検証も特許も無いのですから
他の広告の製品も同じです
お悩みでしたら専門医に相談されてみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2018/10/216:05:25

そのような(化粧品)に育毛の効果などございません。