ここから本文です

ジェイク・E・リーの作品で、好きなものは何ですか? 自分は、『Secret Loser』...

des********さん

2018/9/2513:20:19

ジェイク・E・リーの作品で、好きなものは何ですか?

自分は、『Secret Loser』や『Lightning Strikes』 です。

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/9/2517:15:07

bark at the moonです。
初めて聴いてすぐにファンになりました。

  • 質問者

    des********さん

    2018/9/2623:33:03

    Bark at the moonも、いいですね!


    何度聞いても、カッコイイです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

les********さん

2018/9/2600:49:14

bark at the moonですね~やっぱり

m1964lbさん

2018/9/2521:32:46

Shot in the Dark

Ozzyさんの唄メロとJakeのソロの兼ね合いが好きです。

たけOSSANさん

2018/9/2521:09:31

曲ではないけど

https://m.youtube.com/watch?v=vtuK76BogAg

ジェイクフェイク カッコいい