ここから本文です

国際交換局から発送となってからまったく動きません

アバター

ID非公開さん

2018/9/2513:43:20

国際交換局から発送となってからまったく動きません

この商品は届くのでしょうか。

国際交換局,発送,商品,トラブル,範囲,受付,通常

閲覧数:
5,589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/9/2522:12:24

前に回答した気がしますが受付が18日で今日は7日目
まだまだ通常の範囲です。
トラブルがなければ届くでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「国際交換局から発送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2018/9/2514:25:42

1~2か月待って届かなければ諦める、ということにすれば。