ここから本文です

明るい話題が全くない球団は中日だけですよね?

awa********さん

2018/9/2516:19:47

明るい話題が全くない球団は中日だけですよね?

閲覧数:
52
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/2520:17:02

明るい話題もあります。
ビシエド、首位打者獲得するかも!

質問した人からのコメント

2018/10/2 16:12:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2018/9/2519:54:01

いや、ピシエド首位打者のタイトル獲れるかも ️

eik********さん

2018/9/2516:24:53

全くないことはないでしょうが殆どないかもですね。

あと、しいていうなら
暗い話題が出るとすぐに叩かれまくる巨人や阪神よりマシです笑

sep********さん

2018/9/2516:24:26

名古屋グランパスもJ2陥落目前ですね。

wpd********さん

2018/9/2516:22:58

広島、西武以外は何処も同じ、今シーズンはファンに頭下げるしかない、ヤクルトだけは戦力の割に良くやってますね!

tem********さん

2018/9/2516:21:54

カージナルスも明るい話題ないですよ