ここから本文です

高校一年女です。11月に同い年の男の子と初デートです!どんな服を着たらいいかア...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2516:32:46

高校一年女です。11月に同い年の男の子と初デートです!どんな服を着たらいいかアドバイスをください。

一応、今考えているのはアリアナっぽい感じの服です。可愛らしさとセクシーさを両立したいので、色はピンク、白、黒って感じです。髪は黒髪でセミロングくらいの長さです。

肩出しのフワフワ生地の白いトップスとピンクのタイトスカートに黒のニーハイブーツって感じで考えていたのですが、ニーハイブーツって実は履いた無いし、引かれちゃうかな…と思ったりもするのですが、どうでしょうか?

また、男の子は白かピンク、どっちがいいと思いますか?トップスは、ピンクにしようか白にしようか迷っています。

あと、冬なので、ハイネックか鎖骨や肩が見える服か迷っています。あったかそうな方がいいですか?それとも寒そうな方がいいですか?

閲覧数:
362
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/9/2518:34:06

普通の可愛らしさだけで良いかと…文章みてたら勝負服って感じです。男って基本第一印象重視なんで。セクシーはまだ必要ないですよ下手にオオカミ意欲スイッチ入れてもね~。

>あったかそうな方がいいですか?それとも寒そうな方がいいですか?
→じゃ~わざと寒そうな方で相手の心遣い試しますか~。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/9/2721:08:42

初デートなら是非女相撲のまわしをしめて。でも黒髪でセミロングなら大銀杏は結えない…。もう少し髪を伸ばしてから仕切り直しですな!

amn********さん

2018/9/2521:19:34

ジャージではない普段着くらいが丁度いいです。
服装は抑えめな方が男の方も気が楽です。

なんなら、お揃いのキーホルダーでも買っておいて、カバンにこっそりつけておいた方が男としては舞い上がると思いますよ。

ero********さん

2018/9/2520:19:04

男の子は以外とニーハイブーツ好きなものですよ(^^)
履いて行けるコーデなら是非履いてってください♪
羽を伸ばしてる感じのコーデになると思うので、男の子を喜ばせて♪

tok********さん

2018/9/2519:58:43

初デートなら露出は控えめにするべきではないでしょうか?
色は白が良いです

miy********さん

2018/9/2519:54:48

緩い感じが男は好きだと思いますあまりガチガチにし過ぎても良くないですよ
気が入ってしまうのも分かりますけど、そこは相手の好みでガチガチな感じが好きならなんとも言えないというかそのままでいいと思いますよ。
暖かいのを着ていきますね