ここから本文です

40代の飲食店(ファーストフード)万年雇われ店長のしょぼいオッさんから質問です。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2516:40:00

40代の飲食店(ファーストフード)万年雇われ店長のしょぼいオッさんから質問です。

同世代のゾゾ前澤さんは年収35億円だというのに(T . T)

無理して長期ローン組んでロレックスの人気のあ

るエクスプローラー2を買って職場に身につけていったら、なんと若い女性従業員からは無反応でした(T . T)
ロレックスは30過ぎの大人の女にしかウケないのですか?

しかし画像の知恵袋で有名な時計を買って身につけて、いったら10代から20代前半のアルバイトの女の子は入れ食いでした(^ ^)
ウマウマ!

どうせ私なんかフランチャイズの本部の統括に異動もままならない安月給取り万年アルバイトの若い女の子を食い散らかすのが生きがいの駄目社員ですよ!

俺の人生を返せ!
外国人と男のアルバイトのお世話なんかもう嫌だ!
でも若いの女の子お世話だけは、させてくださいm(._.)m

ロレックスの支払いもまだまだ、、、
残ってる^^;

そんな私は痛いやつですかね?

ゾゾ前澤,ロレックス,しょぼいオッ,アルバイト,エクスプローラ,貴殿,弱弱しい消化器官

閲覧数:
173
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/9/2521:15:10

オリエントの時計で簡単にヤれるのか・・・俺も明日つけて行こうかな

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/1 04:01:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/9/2609:19:26

これも良いですがinvictaの青サブも入れ食いですよ。

sfe********さん

2018/9/2522:37:47

なんか、色々頑張って下さいw

for********さん

2018/9/2520:32:50

立派な荒らしですね。

tur********さん

2018/9/2520:26:38

もう一種の病気です発達障害・・・。

tak********さん

2018/9/2520:08:16

定期的にこの写真を使ってあの手この手で意味不明な質問してるのは痛いです。