ここから本文です

今後の貴乃花親方はどのようになると思いますか?北の富士勝昭氏や舞の海秀平氏のよ...

pho********さん

2018/9/2518:52:57

今後の貴乃花親方はどのようになると思いますか?北の富士勝昭氏や舞の海秀平氏のようにNHKの解説者になりますか?私は貴乃花親方の解説が嫌いなので、解説者になってもらいたくないですが。

それとも、兄のようにタレントになると思いますか?最大のライバルだった曙のようにプロレスラーになると思いますか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180925-00341999-nksports-fight

閲覧数:
381
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2018/9/2519:50:28

彼は旅人になると思います
人生の疲れを癒す場所を求めて...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soa********さん

2018/10/200:34:35

今後の貴乃花親方は??


参議院議員でしょうね‼︎

もう安倍さんは動いていますよ‼︎


NHK解説者になるのは若乃花ですよ♪♪

rot********さん

2018/9/3012:57:12

良し悪し別として強烈な個性の持ち主の様なので、人後を追うようなことはしないでしょう。

偶に講演会などやりながら、気の向くままに生きていかれるんじゃないでしょうかね。

その辺は協会に屯ってる人達とは一線を画してる様に思います。

uma********さん

2018/9/3012:17:28

花田景子が河野景子の名前に戻して、フリーアナウンサーとなり、貴乃花親方は景子ちゃんの紐となって食わしてもらうようなるだろうよ。

pix********さん

2018/9/3012:08:47

本田がプロデュース少年サッカークラブを全国に作ったように、その方法で少年相撲クラブを立ち上げる可能性もあると書いてました。スポンサーの会社が話をもってきそうですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pit********さん

2018/9/3011:58:39

子供たちに相撲を教えたいとか言ってるけど、自分の息子は靴職人でしょ?どうなってんの(-_-;)

貴ノ花を正義という人もいるけど、そうじゃなくて自我の強い高校生に見えるよ。