ここから本文です

森友問題!証人喚問! 安倍晋三総理ピンチ? オワタ?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2519:50:24

森友問題!証人喚問!
安倍晋三総理ピンチ?

オワタ?

補足テレ東
WBSでやってる!

閲覧数:
67
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c77********さん

2018/9/2811:29:25

何か月も前に、既に否定されたネタのつかいまわし、繰り返し・・・

ここは「日本」であって、かの地のような「嘘を百万回繰り返せば真実になる」が通じないことにいいかげん気づいてもらいたいのですけどねぇ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2018/9/2523:14:26

それ飽きた。マスコミにとって、そのネタじゃ金にならない。

goo********さん

2018/9/2522:01:08

モリカケは安倍さんが辞任するまで不滅です。

a08********さん

2018/9/2520:34:50

数々のピンチを乗り越えて来たスーパーサイヤ人です笑

el_********さん

2018/9/2520:19:37

「なんもありません。憲法いきましょう。」
「なんもありません。憲法いきましょう。」
「なんもありません。憲法いきましょう。」
「なんも〈以下省略〉」

で、マスコミが飽きて、フェードアウト。
野党の抵抗も虚しく、国民も呆れかえる。

という状態になる可能性大。

har********さん

2018/9/2520:11:01

籠池氏にもう一度国会質疑出てほしい。

安倍昭恵夫人も国会質疑出てほしい。

お2人で最高のドラマが展開。人に好かれるキャラです。