ここから本文です

ジュラシック・パークの順番ってなんですか?小学生の時にティラノサウルス(最後に...

yah********さん

2018/9/2521:52:30

ジュラシック・パークの順番ってなんですか?小学生の時にティラノサウルス(最後に小型の恐竜から人を助けるやつ)とスピノサウルス(物語中盤くらいでスピノサウルスがティラノサウルスに勝つやつ)の2作を見て、1作目

と2作目を見た気になってました。けど、ゲオでジュラシック・ワールドを借りようと思ったらロスト・ワールドとIIIがあることに気がつき、混乱してしまったので順番教えてください。また、2作目の後ぐらい?のロスト・ワールドと7月下旬にあったロスト・ワールドは別物ですか?

お願いします。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/9/2610:12:45

2018年の今年だと
5月に2作目の「ロストワールド」
7月に3作目「ジュラシックパーク3」4作目「ジュラシック・ワールド」
を放送したみたい

ティラノが助ける感じのラストが1作目
スピノは3作目ですね

2作目のロストは
1作目が公開用の島で、他に育成用の島があって
その島の調査を依頼されて行く
そしたら、別部隊が恐竜を集めてアメリカ本土に動物園を作る計画

3作目パーク3は
その島で行方不明になった息子を探しに行く話

「ジュラシックワールド 最後 恐竜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2018/9/2602:16:49

以下のシリーズ順です。
①「ジュラシック・パーク」(1993年7月17日:日本公開)
②「ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク」(1997年7月12日)
➂「ジュラシック・パーク III」(2001年8月4日)
④「ジュラシック・ワールド」(2015年8月5日)
⑤「ジュラシック・ワールド/炎の王国」(2018年7月13日)

以上が、シリーズですが、類似したタイトルの作品も多数ありますのでご注意ください。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=362712