ここから本文です

女性一人の芸人さん。どうでもいいですよ。て歌ていた方て誰でしたっけ。

shu********さん

2018/9/2522:23:10

女性一人の芸人さん。どうでもいいですよ。て歌ていた方て誰でしたっけ。

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/9/2522:23:50

だいたひかるさんです☻

質問した人からのコメント

2018/9/25 22:27:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpn********さん

2018/9/2522:25:21

R-1ぐらんぷり初代チャンピオンのだいたひかるさんのことですね。
https://blogs.yahoo.co.jp/daitahikaru_blog

tya********さん

2018/9/2522:23:57

だいたひかるです。